忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが26000を越えました。

いつも、遊びに来てくださる皆様に

26000回分のありがとうございますを・・・!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

えんちょうの戯言にお付き合いありがとうございます。





体は元気ですが

心がお疲れモード

何だか、空回り

そんな時もあるさと・・・

そんな時は、目をつぶってこの曲を・・・

必ず目をつぶってね

リラックスして

ね・・・・




そうるすると、少しだけ

心をリセット!!

リセット!!




本当に、みなさん

ありがとう

ありがとう

感謝しております


皆さんに支えられて、生かしていただいております・・・。


本当にありがとう・・・。


撤収!!

PR
20090322-00000513-sanspo-base-view-000.jpg











ご存知の方が多いかどうかしりませんが

えんちょうは、熱烈なベイスターズファンです。

幼稚園の頃からです(そのころは大洋ホエールズ)

その頃から弱い・・・。

でも、好きです。


今でも心残りなのは、前回優勝した時に

日本にいなかった事・・・・。


今年も、皆さまのご期待にもれることなく

開幕より、6連敗・・・。


昨日、ようやく1勝しました。


今年もベイスターズなりに頑張ってほしいものです。


頑張れ!!ベイ!!





えんちょうの好きな歌です。


訳は、以下の通り

 

心の扉の中へ滑り込みさえすれば
もっと祈りに相応しい場所が
見つかるかも知れないのに
君は呟く、世界が始まって以来一度だって
これまで見てきた人々の栄光が
長続きした例はないと

ベッド・ルームで革命ごっこを画策しても
せいぜい世間の物笑いのタネになるのがオチさ
いっそのこと新緑の輝く初夏へ飛び出し
暖炉の側で背筋を伸ばし
そんな白昼夢はぬぐい去っちまうんだ
だってそんな調子じゃ俺の同情さえ買えないぜ

サリーは永遠に立ちすくむ、もう手遅れなのを知ってるから
俺達が通り過ぎるのを横目で見送り続ける彼女
その痛々しさに心が残ったとしても、それを怒りに転嫁しちゃいけない
そう君は言うけど

君が辿り着きたい場所へならどこにでもお供するよ
誰も踏み込んだことのない魔境であろうと
夜であろうと昼であろうと
でも頼むからロックンロール・バンドなんかに
君の人生を委ねたりはしないでくれ
自分にさえ責任が持てないような奴らに




う~~~ん。

甘酸っぱいですなぁ~・・・。



90年前半は・・・・・・・ねっ。

と言うわけでDEENをお届けしました・・・・。



撤収!!




忍者ブログ [PR]
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!