忍者ブログ
[611] [610] [609] [608] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然で申しわけございませんが

本日(平成22年7月19日)をもって

このブログは終了とさせていただきます。



沢山の皆様に支えられてきた事に心から感謝をしています。

42651回分の感謝の気持ちは忘れません。

どうも、ありがとうございました。




明日(平成22年7月20日)からは、こんな感じで気持ちを入れ替えて


IMG_3876_R.JPG








↓「ななえほんちょう日和」で

http://nanaehoncho.blog133.fc2.com/

相変わらず、言いたい放題させていただきたいと

考えていますので、どうぞ、お付き合いをお願いいたします。



合わせて、「七飯ほんちょう保育園」のホームページも

http://honcho-hoiku.sej.or.jp/

よろしくお願いいたします。


ホームページでは、ブログと合わせて

時々つぶやいていますので

お時間のあるときにでもフォローしていただけると

嬉しく思います。


IMG_2660_R.JPG












さびしくないわけがない。


前に進まないとね。


道が無いなら、道を作りながら進めばいい。


一人で、踏ん張っているのではない


たくさんの人に支えられている事を忘れなければ


その先に・・・・





解散!!

PR

コメント
おつかれさまでした
ここは、
楽しいこと、気を引き締めさせられること、
いろんなことを考えさせられ、
親としての自覚を再確認できる場所でした。

「ななえほんちょう日和」と「今日のどんぐりさん」、
引き続きこそっと覗きますね♪

【2010/07/20 16:10】 NAME[みゆママ] WEBLINK[] EDIT[]
>>みゆママさん
いっぱい、いっぱいありがとうございました。

ぜひ、堂々と覗きに来て下さいね!!

拍手だけでも(笑)

待ってますよ~!!
【2010/07/20 19:02】 NAME[ふくえんちょう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
楽しみにしていた日記なので寂しいです。
でも、新しい一歩を踏み出すことはどんなときでも大事ですよね!

さっ、ほんちょう日和をブックマークしましょ☆
【2010/07/20 21:43】 NAME[どんぐりっこ] WEBLINK[] EDIT[]
で、最後。
↑↑↑のコメントが最後じゃないですよ、すみません。
さっそく本町保育園のHP見てきました。素敵ですね♪

夫曰く、
「2人目、ほんちょうで良いんじゃね?」←いやいや、どんぐりさんがありますから。
「なんで1歳児クラスがパンダ?!クマ科だよね?明らかにキリン(5歳児クラス)より強いよね?!」←何か問題でもあります?
「っていうか、どんぐりの0歳児「きのこ」ってどうして?」←貴方に関係ないことです。
「紅の豚からトトロになってる!前の方がイメージ通りじゃない?」←貴方(の体型)もそう変わりませんよ。
「この園長先生のイラストって誰?」←えっ、そこ突っ込む?もちろんT巻先生ですよ。
「イクミ先生、元気かな~」←最後の言葉がそれ?

毎朝のすれ違い時に、無言のエールを送っているとのことです!
これからも、お互い頑張りましょう!
【2010/07/20 21:56】 NAME[どんぐりっこ] WEBLINK[] EDIT[]
>>どんぐりっこさん
毎度ありががとうございます!!

トトロの件については、ご指摘を多数いただいたので、即座に豚さんに戻しました・・。

あの園長のイラストは、多分…自分です!!

イクミTも元気です!!

『無言のエール』感謝しています。

ありがとうございます!!

頑張りましょう!!!
【2010/07/21 10:07】 NAME[ふくえんちょう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!