忍者ブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のどんぐりさんは!

「ハロウィン!!」

コメントいらずでGo!!

ハロウィン1

ねこさん!!

IMG_1776_R.jpg












かっこ良い!!姫!!


DSCF5292_R.jpg










どういう、露出で撮ったのか?
リロとハロウィンカボチャ様


DSCF5309_R.jpg












説明は必要でしょうか?ご主人様?


IMG_1739_R.jpg












体が・・・・かぼちゃ!


IMG_1740_R.jpg










中国憲法の達人だとばかり思っていたのですが?


IMG_1748_R.jpg












???な恐竜とめんこいお猿さん!!



IMG_1755_R.jpg









サリーちゃんのパパかと・・・。
(↑えんちょうと同年代の人!手挙げて!!)


IMG_1770_R.jpg









とりあえず、えんちょうがダイエット成功する
魔法を掛けて下さい。お願いします。


IMG_1772_R.jpg









軽いパーティー開催中!!!


IMG_1750_R.jpg









こちらでも、集会を開催中!!!


何はともあれ、楽しいい事 = 良い事などんぐりさんでした!!

毎日、笑顔で。

毎日、楽しく。

毎日、感謝して。

ね。


解散!!
PR

コメント
萌え~・・・?
園長先生には「萌え~」に見えたんですね~。
でも、残念ながら?「ホーンテッドマンション」の衣装だったんです~。(^m^)
だって、ほら、耳がついているでしょ?(^0^)b
ちゃんと、ディズニーストアでカチューシャとセットで売ってたミニーちゃんなりきりセットだったんですよ~♪
ご報告まで(^v^)V
【2007/11/03 00:35】 NAME[みゆママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!