忍者ブログ
[331] [330] [328] [327] [326] [325] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと、どんぐりのことばかりだったので

ちょっと、脱線。

テレビのパチンコ台?のCMで

♪夏祭り♪が流れてました。


この曲

最初に歌ったのは、JITTERIN'JINN

その次がWhiteberry

と、言うわけで恒例の「あなたはどっち?チェック!」



JITTERIN`JINNは言わずと知れた?「イカ天」の6代目のキングです。

えんちょうは良くライブに行ってました。

それなら、JITTERIN`JINNかとおもいきや、えんちょうの初めての就職先

が北海道北見市!そうなんですWhiteberryの出身地・・・。

でも、やっぱりえんちょうは、JITTERIN`JINNで~す。


何だか分からないですが、甘酸っぱーい思い出ばかりがね・・・・(苦笑)。



今回ばかりは、皆さん参加企画ですよ!!

どしどし、コメントよろしくです。

大丈夫ですよ、年齢ばれないから・・・。



さてと、残業継続!!!

解散!!
PR

コメント
よ!腐れ縁!!
懐かしいじゃないですか~(^^♪
この話題には、コメントせずにいられないでしょ!

よっ!!横浜の問題児!!?
えんちょう、あの頃は○るだったよね!!
えっ、これだめ?
あっ!そうか、チンピラみたいだったで良い?
えっ?コレもダメ?(笑)
だからこそ、わかる事ってあるよね。
だからこそ、やさしいえんちょう先生なんだろね。


頑張れよ~。たまには、帰ってこいよ!


もち、ジッタに一票よろしくね!
【2008/07/02 21:56】 NAME[おいら] WEBLINK[] EDIT[]
おい!!
こらこら!「チンピラ」とか「横浜の問題児」とか書かないように・・・(笑)

でも、書き込みありがとう!!

そのうち、帰れたら帰ります・・・・(困)
【2008/07/03 06:45】 NAME[えんちょう] WEBLINK[] EDIT[]
投票いたします♪
年齢的にはJITTERIN'JINNなのですが、
(なんてったって、園長先生と同学年(爆))
Whiteberryの夏祭りが流れていた頃に
忘れられない出来事がありまして、
Whiteberryに一票です。
でも、JITTERIN'JINNの夏祭りが聴こえてきても
結局は思い出しますね~。
CMが流れる度、しみじみ思います。
・・・ん?キャラになくしんみりムードになっちゃいました!(笑)
【2008/07/03 12:16】 NAME[みゆママ] WEBLINK[] EDIT[]
みゆママさんへ
あれ?みゆママさんも、この歌には・・・・。

アップテンポな曲ですが、歌詞がね。

♪君がいた夏は、遠い夢の中・・♪って・・・・。

投票ありがとうございます!!
【2008/07/03 14:54】 NAME[えんちょう] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね~.
私はやはりホワイトベリー世代ですね~.
園長先生は若いかと思ってましたけど,オニャンコといい,けっこう年配の方なんですか?!
若く見えて得ですね♪
【2008/07/03 20:03】 NAME[どんぐりっこ] WEBLINK[] EDIT[]
どんぐりっこさんへ
書き込み、ありがとうございます!!

あれ?若く見えます?
現在35歳ですよ(笑)
若くは見えないでしょ!?(悲)




【2008/07/03 20:29】 NAME[えんちょう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!