忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [328] [327] [326] [325] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も言わずに

本日、どんぐりのお友達が

ドアをノックしたら出てきた方の

ご紹介を・・・・。



あっ!念のため函館地方の「七夕について



では、めくるめく、「どんぐりワールド」へよ・う・こ・そ!!

覚悟してご覧下さい!!


まずは!!

自衛官?

自衛官?

さすがに自衛隊の方も

家では脱ぐでしょ・・・迷彩服・・・。

ほとんどの子ども達は、驚いていました。

だって、一番最初の家からこの人が

匍匐全身で出てきたら・・・・。



お次は!!

IMG_5757_R.jpg












絶対に「ドラえもん」ではない「どらえもん」・・・・。

だって、全てがおかしい・・・・。


はい!次

IMG_5758_R.jpg












寛平師匠じゃないですか!?

「かい~の」だと、思われます・・・。

基本的に「あへあへ」としか、しゃべりません・・・。

なぜか似合う「らくだももひき」・・・。

絶対、そんな年齢じゃ・・・ないはず・・・。



まだまだ!!

IMG_5759_R.jpg












熱狂的阪神ファン

確実に「六甲おろし」をバックミュージックに
    (↑この映像に同じ耳?を付けた人が出てきますが、多分別人です・・・。)
    (↑話変わりますが、こういう応援良いですよね~・・・。
                  ベイスターズなんて・・・。優勝しそうな時しか・・・。)
    (↑うらやましくて、「稲葉ジャンプ」をやりに札幌ドームへ・・。息子を誘ってます)

メガホンを打ち鳴らして・・・・。




さぁ、さぁ、大御所の登場です!!!

みなさんは「ひょうきん族派」?「全員集合派」?

えんちょうブログ始まって初の「超高解像度」でお届けしましょう!!

PCの画面いっぱいで、お楽しみ下さい。

ご存知!「Kとちゃん」です!!!

IMG_5760_R.jpg









あっ!大変だ!!!目線入れるの忘れた!!

多分、説明は不要かと・・・。

「ちょっとだけよ~!あんたもすきねぇ~!」


しかし、7月4日のにっきのコメントからの対応の早さったら無いですね!

さすがK先生!!

ちなみ、ハロウィンへのフリだったつもりが・・・。



あっ、ちなみにこの「Kとちゃん」

「Kとちゃんペッ!!」をしないと

お菓子をくれませんでした・・・。

IMG_5781_R.jpg










素直な、どんぐりっこは「ペッ!!」


ここまで、やってくれる先生方はなかなかいませんよ。

IMG_5803_R.jpg









そんな、幸せなどんぐりのお友達はこちら!!!


おもしろい、家の住人にも会えたし!!

お菓子ももらえて、みんな大満足!!!


さぁさぁ、ハロウィンが楽しみになって来たぞ~~~~!!!

ちなみに、昨年度の「ハロウィン」の様子はこちら!!


Kとちゃんに、かすれてしまいそうですが!!

ついに、えんちょうにっきに動画が登場!!

これからは、動画の方が伝わりやすいものは動画で・・・。
(↑なんて言ったって、出来やしないクセに・・・・。)

写真には写真の良さが、動画には動画の良さがあるかと思います。

とりあえず、今日はこちら!!


!!音が出ますよ、注意!!

tanabata
by えんちょう
(↑デジカメによる撮影なので、画質や音声の苦情は受け付けませ~ん!)


さぁさぁ、書く方も、見る方もお腹いっぱい!!

ということで


解散!!

PR

コメント
さすがです!
先生達の捨て身(?)の仮装・変装には敬服です!
とくにKトちゃんには,やられました.大爆笑です.

でも,トラッキーもいるとはびっくりです.
ハロウィン仮装の第二候補だったのですが・・・(旦那が阪神ファンなんで)
負けられませんので,これから十月まで家族会議を重ねます.
今のところ,最有力候補は高木ブーのカミナリ様です.
衣装?手作りですよ~!
第二候補はドラゴンボールキャラクターですかね.
【2008/07/07 22:03】 NAME[どんぐりっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に先生たちには頭が下がりますねー。

うちの子は阪神がお気に入りだったみたいです。
今日から応援するとはりきって言ってましたが親は日ハムファン…。

またいろんな行事、楽しみにしています。
【2008/07/08 19:29】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
みなさん、ありがとうございます。
>>どんぐりっこさん
まずいですね、ハロウィンが!!
手作り!!!
楽しみにしています!!
ドラゴンボールキャラはぜひ、べジータで・・・。

>>Aさん
あらら・・・。
セリーグとパリーグなので、日本シリーズや交流戦以外は、仲良く応援してください・・・。
【2008/07/08 19:42】 NAME[えんちょう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!