忍者ブログ
[339] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山を登りました!

山に登って




ハイジブランコ(仮称)」で、遊びました!

IMG_5988_R.jpg














「発見!!」も、しました!!

IMG_5973_R.jpg












「きつつきが、突付いた跡」も、教えてもらったよ!!

IMG_5983_R.jpg












「おっ!」何日か前の日記で見た景色!!

IMG_5992_R.jpg












「温泉?」入浴中!!

IMG_5997_R.jpg












こういう写真、大好きです・・・。

IMG_5999_R.jpg












あっ!帰りはもちろん、バスの中で・・・。

あれ?一人だけ方向違う人がいる・・・・。

IMG_6022_R.jpg











と、言うわけで

「森のようちえん」恵山・椴法華遠足の様子でした!!


盛り沢山で・・・。


えんちょうも・・・・。


TPOと「唯我」のお話しは明日で、勘弁してください・・・。


明日は、りす組さんの園外保育で「消防車」見に行きます!

えんちょうも、運転手として便乗して、見てきちゃお~!!

う~~ん!!楽しみ!!



1日暑かったですね。

皆さん、お疲れ様。


解散!!
PR

コメント
無題
お疲れ様でした。
写真を見ていいなぁと思ってました。
子どもたち、タフですね、うらやましい。
我が家の息子ももっともっとタフに育ってほしいと願う今日この頃。
来週から始まる夏休みを憂鬱に思っている母ですが、この貴重な休みを息子につきあって少しでもタフに、そして、発見のできる子にしたいと思います。
そのためには、母も苦手な虫に驚くことなく、息子の発見に共感しなくては…
毎日、日記を楽しみにしています。
【2008/07/16 09:34】 NAME[china] WEBLINK[] EDIT[]
chinaさん
そうなんです。
今回は、子ども達のタフさが先生たちの体力を確実に上回った遠足でした・・・。

夏休みは、我が家も・・・です。

子ども達は、体力を余し気味なので・・・。

お子さんも、気付きの上手なお友達の要素を「チラッ!チラッ!」と、見せてくれるので、そろそろ、男の子の本領発揮が近いかと・・・!

あっ!お母さん大変だぁ~!!
【2008/07/16 17:31】 NAME[えんちょう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!