忍者ブログ
[340] [339] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、いい訳からと行きたいですが・・・。

時間も無いので。

昨日の、りす組さんは!!

消防車と救急車を見せてもらって来たよ~!!

救急車


車庫から出てきた「救急車!」



IMG_6034_R.jpg









こちらは「消防車!」おぉ~!!でっかい!!



IMG_6045_R.jpg









「うわぁ~!色々入っているぞ~!!」



IMG_6106_R.jpg









さすが、男の子軍団のりす組さんは

興味津々で、いっぱいいっぱい楽しめました!!

消防署の方々ありがとうございました!!




どんどん行きますよ!!


今日のうさぎ組さんは!!

「ペインティング遊び!!」

IMG_6136_R.jpg









楽しくないわけが無い。



IMG_6153_R.jpg









この笑顔でOKですか?

コメント無しで・・・。



IMG_6164_R.jpg









この作品は、ホールに展示しますよ!!

お楽しみに!!!




もういっちょ!!

今日の「森のようちえん」は!!

DSCF8805_R.jpg










「元気もり森」水遊び解禁!?



DSCF8816_R.jpg










待望の水遊びです!!

きれいで、冷たい水におおはしゃぎ!!



DSCF8821_R.jpg










「う~~ん、うるさいなぁ~・・・。」




昨日は、なんだか、よくわかりませんが「にっき」を書こうと

開いて見たものの、編集用の画面がきちんと表示されずに

諦めました・・・。


「TPO」「唯我」について、書こう意気込んでいたのですが。


悲しいニュースが・・・。

野茂投手が現役引退決意 米進出の先駆者、力衰え
 【ニューヨーク17日共同】日本人選手の米大リーグ進出の実質的な先駆けとなり
日本と大リーグで通算201勝(155敗)を挙げた野茂英雄投手(39)が現役引退の
決意を固めたことが17日、分かった。ことし4月にロイヤルズを自由契約となった後も
獲得に乗り出す球団はなく「まだまだやりたい気持ちが強いが、プロ野球選手として
お客さんに見せるパフォーマンスは出せないと思う」と語った。

 野茂投手は今季、キャンプにマイナー契約の招待選手として参加し、開幕直後に
3年ぶりのメジャー昇格を果たした。しかし、好結果を残せず4月20日に戦力外通告
された。

 野茂投手は、ドラフト1位で1990年に近鉄入り。1年目に最優秀選手などを獲得。
独特の投球フォームから「トルネード投法」と呼ばれた。

 95年にドジャースに入団、64、65年の村上雅則投手(当時ジャイアンツ)に
次いで日本選手として2人目の大リーガーとなった。速球とフォークボールを武器に
オールスター戦先発など1年目から大活躍し、ストライキの影響で関心が失われていた
大リーグの人気回復に貢献。「ノモマニア」と呼ばれる熱狂的なファンも生まれ、新人王に
選ばれた。また、ナショナル、アメリカン両リーグで無安打無得点試合を記録する史上
4人目の快挙も達成。

 同投手の後を追って、イチロー(マリナーズ)松井秀喜(ヤンキース)両外野手ら
日本選手が大リーグに挑むパイオニアの役割を果たした。
 


もう一度、大リーグで投げている姿を、夜中のNHKの中継で見たかった・・・。


ありがとう。ありがとう。

おつかれさま。


明日頑張ろう・・・。


かいさん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!