忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からどんぐりは、夏休み期間です!!

いつもより長い縦割り保育になります。

ん!夏休み期間はもしかして残業しなくて良いのでは?!と

思っていたら、大甘でした・・・。


一学期間にジワリジワリと、溜まっていたお仕事の量は

尋常ではないぐらいに膨れ上がっていました・・・。


ちなみに、今後のご予定は

一週間間隔で「いか踊り」「地引網」です・・・。

本当に一学期間に溜まったお仕事を

この一ヶ月でこなせるのでしょうか?

それとも、えんちょうの毛がいっぱい抜けるのでしょうか!!

乞うご期待!!
(↑だれも、どちらも期待して無いと思うが・・・。)




さて、なんだかんだと言いながら

「お泊り保育」のブログ更新は

写真のサムネイルは表示されなかったものの

携帯からの更新もどうにかこなしまして・・・。


もしかして、携帯のカメラらの画像の画質(サイズ?)を落とせば

どこからでも更新できるのでは!!!という、どうでも良い

変な自信をつけました・・・。


まぁ、そのうち挑戦です!!!


それでは、少しだけ「お泊り保育」の写真を更新!!

きゃんぷ1


包丁も使うよ~!!

ちなみに、豚汁担当さん??




DSCF8943_R.jpg









外で食べると、美味しいのはなぜ?

みんな、いっぱい食べました。



IMG_6384_R.jpg









チラッ、チラッと見える、白い物体は

「焼きマシュマロ!!」で~す!!

とろけるよ~~!!



IMG_6409_R.jpg









サイトの様子はこんな感じ!!

テント左から「佐藤家」「斎藤家」「物置」「佐々木家」「戸巻家」です。


きつね組さんが、ちょっぴり大人になった

夏の思い出でした!!!



雨嫌いです。

スッキリとした夏空を

お願いします。



解散!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にっき?裏にっき?
最新のお言葉
[07/21 ふくえんちょう]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 どんぐりっこ]
[07/20 ふくえんちょう]
[07/20 みゆママ]
だれ?
HN:
通りすがりの・・・・
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/04/30
職業:
ふくえんちょう?
趣味:
くるま
何人が読んだの?
お天気自動販売機
誰が読んだの?
管理者用
最新TB
探してみよう!